トップページ > 試合結果 > 第43回東日本高等学校女子ソフトボール大会

第43回東日本高等学校女子ソフトボール大会

平成25年3月27日(水)埼玉県熊谷市荒川緑地公園ソフトボール場において、第43回東日本高等学校女子ソフトボール大会が開催されました。 1日目と2日目は4校8ブロックの予選リーグ戦、3日目と4日目は、決勝トーナメント戦が行われ、本県から出場した福島東稜高校と学法石川高校が出場しました。
福島東稜高校は、予選リーグで水戸第二高校(茨城)と対戦し、2対0で勝利、続いて坂戸西高校(埼玉)と対戦し、6対4で勝利しました。2日目は花咲徳栄高校(埼玉)と対戦、0対7で敗れましたが、決勝トーナメントに出場しました。
決勝トーナメントでは、下妻第二高校(茨城)と対戦、6対2で勝利し2回戦に進出しましたが、2回戦で花咲徳栄高校(埼玉)と対戦し、0対1で惜敗しました。
また、学法石川高校は、下妻第二高校(茨城)と対戦し、4対8で敗戦、2日目は高崎健康福祉大学高崎高校(群馬)と対戦、0対0で引き分け、その後、千葉黎明と対戦し、3対2で勝利し、2部決勝トーナメント出場しました。
2部決勝トーナメント1回戦で、文化学園長野高校(長野)と対戦し、0対7で敗れました。
なお優勝は、1部が花咲徳栄高校が、決勝戦で、埼玉栄高校を3対2で下し、優勝、2部は、高崎健康福祉大学高崎高校が大田原女子高校(栃木)を9対0で下し優勝しました。
詳細につきましては、主催者などにお問い合わせ下さい。

ページの先頭へ
Copyright © 2019 福島県・県北ソフトボール協会. All Rights Reserved.