トップページ > 試合結果 > 第35回全日本クラブ女子ソフトボール選手権大会

第35回全日本クラブ女子ソフトボール選手権大会

平成26年7月25日(金)~27日(日)、福井県福井市で第35回全日本クラブ女子ソフトボール選手権大会が開催されました。
本県から出場した、Shine’sとスマイル福島は、Shine’sは、2回戦で甲賀健康医療専門学校(滋賀)と対戦しましたが、0対9(5回コールド)で敗れました。
また、スマイル福島は、1回戦平城SENTO(奈良)と対戦し、9対3で勝利、2回戦では一昨年準優勝チームの三菱化学クラブ(岡山)と対戦し、3対2でサヨナラ勝ちし、ベスト8進出を果たしました。
翌26日(土)、スマイル福島は準々決勝で厚木SCと対戦しました。
スマイル福島は2回先制しましたが、4回に同点に追いつかれそのまま延長戦に入りました。延長8回タイブレーカーで無死一三塁からスリーランホームランなどで4点を失い、その裏スマイル福島も三塁まで走者を進めましたが、あと一本が出ず、1対5で惜敗しましたが、見事ベスト8の成績を収めました。
出場された皆様、お疲れ様でした。
なお優勝は、決勝戦で大垣ミナモソフトボールクラブ(岐阜)が甲賀健康医療専門学校(滋賀)を2対0で下し、3年連続3回目の優勝を飾りました。
詳細につきましては、日本ソフトボール協会のHP等でご確認下さい。

ページの先頭へ
Copyright © 2019 福島県・県北ソフトボール協会. All Rights Reserved.