トップページ > 試合結果 > 第9回東日本ミズノ杯実年ソフトボール大会

第9回東日本ミズノ杯実年ソフトボール大会

平成27年8月29日(土)、30日(日)、福島市十六沼公園スポーツ広場において、第9回東日本ミズノ杯実年ソフトボール大会を開催しました。
1日目は朝からあいにくの雨で、開催が危ぶまれましたが、お昼過ぎから雨も上がり、役員、選手総出でグラウンド整備をして、試合を行いました。
当初、リーグ戦での開催を予定しておりましたが、日程の都合によりトーナメント戦により大会を行いました。
本県からは福島北ソフトボールクラブOBと福島実年ソフトボールクラブが出場しました。
福島北ソフトボールクラブOBは、1回戦でソフトボールほんじょう(秋田)と対戦、1対2で惜敗しました。
福島実年ソフトボールクラブは、1回戦で小山イーグルス(栃木)と対戦、2対11で敗れました。
大会2日目の30日は、前日以上の雨天のため、残念ながら大会を中止し、抽選の結果以下のとおり順位を決定しました。
優勝 厚木クラブ(神奈川)
第2位 小山イーグルス(栃木)
第3位 ソフトボールほんじょう(秋田)
第3位 SBC神奈川小田原(神奈川)
結果はこちら
出場された皆様、グラウンドコンディション不良の中、大会運営にご協力いただきましてありがとうございました。
大変お疲れ様でした。

 

ページの先頭へ
Copyright © 2019 福島県・県北ソフトボール協会. All Rights Reserved.