トップページ > 試合結果 > 第69回福島県総合体育大会ソフトボール競技(少年男女の部)

第69回福島県総合体育大会ソフトボール競技(少年男女の部)

平成28年7月9日(土)、10日(日)、相馬市相馬光陽ソフトボール場において、第69回福島県総合体育大会ソフトボール競技(少年男女の部)を開催しました。
初日は、男女の1回戦と男子の部の準決勝、女子の部の2回戦を、2日目は男子の決勝と、女子の準決勝・決勝を行いました。
優勝は男子の部は決勝戦で福島県立福島東高等学校が福島県立須賀川高等学校に10対4で勝利し、3年振り8回目の優勝を飾りました。
女子の部では、決勝戦で帝京安積高等学校が学校法人石川高等学校に3対0で勝利し、2年連続14回目の優勝を飾りました。
優勝した皆様、おめでとうございます。
結果はこちら
出場された皆さま、お疲れ様でした。特に今大会をもって部活動を終えられた3年生の皆さん、3年間お疲れ様でした。
今後も何らかの形でソフトボールを続けていただければと思います。 また、この3年間が今後の人生の糧となりますことを心よりお祈りいたします。

ページの先頭へ
Copyright © 2017 福島県・県北ソフトボール協会. All Rights Reserved.