トップページ > 各種情報 > 2020東京オリンピック野球ソフトボール福島県誘致委員会発足会決起集会開催について

2020東京オリンピック野球ソフトボール福島県誘致委員会発足会決起集会開催について

東京オリンピックに野球・ソフトボールが正式種目として承認されました。
2020年オリンピックにおいて、野球・ソフトボールの開催を福島県に誘致し、福島復興創生を世界中の人々に見てもらうとともに、福島の子どもたちの夢と未来への希望につなげていきたいと考えております。
つきましては、下記のとおり本県開催実現にむけ、誘致委員会発足の決起集会を開催する運びとなりました。
お忙しい時期とは存じますが、おひとりでも多くの皆様のご参加賜りますよう、ご案内申し上げます。

開催日時  平成28年11月6日(日) 14:00~
開催場所  福島市教育会館 (福島市上浜町10-38) TEL024-523-0206

※ 尚当日は混雑が予想されます。駐車場の台数に限りがございますので、お乗り合わせのうえお越しくださいますようお願いいたします。
詳しくはこちら

参加ご希望の方は、10月31日までに当ホームページのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
※ 事前のお申し込みで満員となった場合、、当日のお申し込みの方の入場をお断りすることともございますので、ご了承ください。
また事前にお申込みをいただけますと、主催者側で人数の把握ができますので、ご協力をよろしくお願いいたします。)

ページの先頭へ
Copyright © 2019 福島県・県北ソフトボール協会. All Rights Reserved.